ホーム 過去ログ フリゲ紹介 自作品紹介 素材とか リンク


↑MagicaVoxelをSMILE GAME BUILDERに取り込む方法↑


↑RPGツクール2009Ultimate日本語化セット公開しました。↑


雑記的ななにか

移転後3

2017/2/20のお話
まったくもって更新してなかったけど
PCを新しくしました。
とりあえずスペックは周りから「馬鹿じゃないの?」と言われる程度のものにしました。
しかし、そこで問題が発生。
OSがWindows10が原因なのか、2kが2k9で読み込み途中でクラッシュしちゃうんですよね
2k3は無事なのでそこまで深刻ではないんですが・・・まぁ、いろいろ困るんですよね。
というよりなぜ2k3が無事なのかは本当によくわかりませんが・・・

で、いろいろ調べたのですが、よくわからなかったので、
開発者の大先生にDMで相談を持ち掛けたところ、一応調べてもらえるとのこと。
これで2k9が更新きたらうれしいなぁ。
海外2k3の更新で忙しいところで申し訳ないことをお願いしちゃったけど。

しばらくはこの新調したPCで遊びとおすので色々滞る的な。
(なにせ最高設定で遊んでも平気なものだから・・・)

*一言コメント


Powered by FormMailer.



@viprpg_mephisto からのツイート

このサイトについて

主にRPGツクール2003でゲームを製作してたりする めふぃすとの気まぐれでできたサイトです。
連絡等はツイッターか一言コメントからどうぞ。 HTML5とCSS3対応してないとデザイン崩れるかもね。

↓バナー。ご自由にどうぞ